現在の位置

更新日:2020年3月13日

市主催の催しなどの中止、延期について

新型コロナウィルス感染症拡大防止に向けて


 2月19日、大阪府から「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応について」の正式な依頼がありました。これを受け、本市でも以下の方針で対応します。

●市主催の市民が参加する催し(イベントや集会など)は、原則中止または延期する。特に不特定多数の方が参加するものは慎重に取り扱う。

●対応期間は2月22日から4月7日までとし、状況によっては期間を延長する。
(2月28日、対応期間を当初の「3月20日まで」から延長しました)

参加を楽しみにされていた市民の皆さま、どうかご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

中止・延期が決まった催し一覧

中止・延期が決まった催しなどは下表のとおりです。
詳細は各担当部署へお問い合わせください。

なお、「広報いけだ3月号」を2月下旬より順次配布していますが、印刷を終えていたため、中止・延期が決まった催しについても、当初の予定のまま掲載されています。
それぞれの実施状況については、下記の「市主催の催しなどの中止・延期一覧」と照らし合わせてご確認ください。
 

市主催の催しなどの中止・延期一覧(PDF:394.9KB)

新型コロナウィルス感染症に伴う催しの延期・中止について(PDF:30.6KB)


 

 

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。