現在の位置

更新日:2020年5月13日

医療現場への雨がっぱ・レインコート等の提供のお願い

受付を終了します

皆さまからの温かいご支援に深く感謝申し上げます。

雨がっぱの寄付数が3,700着を超え、当面の必要数を確保することができました。よって、5月13日(水曜日)をもちまして寄付の受け付けをいったん終了とさせていただきます。

寄付いただいた雨がっぱは、医療機関等で有効活用させていただきます。重ねてお礼申し上げます。

※既に発送済みのものやご準備いただいていたものは受付させていただきます。

雨がっぱ提供のお願い

新型コロナウイルスの感染拡大が続き、長期間にわたる対応が見込まれる中で、医療現場において、防護服の不足が深刻な問題となっております。つきましては、自宅で保管されている不用な未使用の雨がっぱ・レインコート(ポンチョも可)がありましたら、池田市への提供をお願いいたします。

医療現場への雨がっぱ・レインコート等の提供のお願い(PDF:30KB)

問い合わせ

池田市新型コロナウイルス感染症対策本部

臨時窓口(選挙管理委員会事務局内)

電話 072-754-6150

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。