現在の位置

更新日:2015年2月1日

池田市地区計画等の案の作成手続に関する条例(素案)について

  本市では、「池田市地区計画等の案の作成手続に関する条例(素案)」の制定を進めています。条例制定に向けて、広く市民の皆さんのご意見を伺うため、平成23年4月21日(木曜日)から5月11日(水曜日)までの期間でパブリックコメント手続を実施しました。

 本条例(素案)は、地区計画等の原案を策定したときには、計画区域内での土地の所有者や利害関係者の方々のご意見を求め、その原案の内容の提示方法、意見の提出方法などを規定するものです。

 この条例(素案)について、市民の皆さんのご意見を募集しましたが、パブリックコメントとしてのご意見はありませんでした。

募集時の資料/池田市地区計画等の案の作成手続に関する条例(素案)について

パブリックコメントの募集について(PDF:12.9KB)

「池田市地区計画等の案の作成手続に関する条例(素案)」(PDF:10.9KB)

条文素案と解説(PDF:12.5KB)

お問い合わせ
池田市 まちづくり推進部 都市政策課
〒563-8666
池田市城南1丁目1番1号 池田市役所6階
(都市計画)電話:072-754-6262
(住宅)電話:072-754-6283
まちづくり推進部都市政策課へのご意見・お問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。