現在の位置

行政視察のご案内

池田市議会では、市の様々な事業について、行政視察を受け入れています。

受け入れは随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

申し込み方法

  

1.視察申し込みの際には、下記の「行政視察事前依頼書」の様式に必要事項をご記入いただき、ファックスまたは電子メールにて送付をお願いいたします。

2.日程調整や内容確認後、受け入れの可否についてこちらからご連絡いたします。また、電話でもお受けいたしますので、日程の相談等を含めてお気軽にご連絡ください。 

3. 視察が決まりましたら、当市議会議長あての依頼文書を郵送にてお送りください。(視察者名簿、行程表、具体的な質問事項を同封してください。)

 

なお、定例会・臨時会の会期中や担当課の都合などにより受け入れが困難な場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

行政視察事前依頼書(PDF:76KB)

行政視察事前依頼書(EXCEL:27.8KB)

行政視察受け入れ実績

平成25年度実績(PDF:154.2KB)

平成26年度実績(PDF:104.4KB)

平成27年度実績(PDF:137.2KB)

平成28年度実績(PDF:138.9KB)

平成29年度実績(PDF:134.6KB)

平成30年度実績(PDF:89.2KB)

お問い合わせ
池田市 議会事務局
〒563-8666
池田市城南1丁目1番1号 池田市役所3階
電話:072-754-6170
議会事務局へのご意見・お問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。