現在の位置

行政文書開示請求書

情報公開制度は、市が保有している情報(行政文書)を市民の皆様の請求により、開示(閲覧・写しの交付)するものです。
この制度は、行政文書の開示を通じ市民への説明責任を全うすることで、開かれた市政の実現をめざすとともに、市民参加による市政を推進するためのものです。

【注意点】
・開示請求する行政文書の名称を、記載のうえ、ご請求ください。
・行政文書が特定できない場合などは、事前に市政相談課までお問い合わせください。

【問合せ先】
市長公室 市政相談課
〒563-8666 池田市城南1丁目1番1号 池田市役所4階
電話:072-754-6200
メールアドレス:sodan@city.ikeda.osaka.jp

【根拠法令】
池田市情報公開条例第6条第1項(開示請求の手続)
池田市情報公開条例第4条(利用者の責務)

この画面に書き込んでいただいた内容だけを送信します。
またこのフォームで送信する内容については、暗号化通信(SSL)で保護されます。


請求日 (入力必須) 日(半角数字)
請求先 (入力必須) 選択してください。
請求者郵便番号
住所又は居所 (入力必須)
法人等にあっては、名称、事務所等の所在地を記入ください。
請求者氏名 (入力必須)
法人等にあっては、名称、事務所等の代表者の氏名を記入ください。
請求者電話番号 (入力必須)
行政文書の名称その他の開示請求に係る行政文書を特定するに足りる事項 (入力必須)
開示の実施方法 (入力必須) 下記より選択してください。
閲覧 写しの交付 写しの送付を希望する         その他
請求者の区分 下記のうち、いずれか一つにチェックをしてください。
市の区域内に住所を有する者
市の区域内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体           
市の区域内に存する事務所または事業所に勤務する者
   (名称、
   (住所、
市の区域内に存する学校に在学する者
   (学校名、
市税の納税義務者
   (税目、
その他の者

メールアドレス (入力必須)
メールアドレス(再入力) (入力必須) 確認のため、再度ご入力ください。
備考欄 申請・申込みにあたって、担当者に伝えておきたいことがあればご記入ください。