「広報いけだ」アンケート

   いつも「広報いけだ」を読んでいただきありがとうございます。
   今後より良い「広報いけだ」を作成していくため、広報誌に関するアンケートを実施致します。お寄せいただいたご意見・ご感想は、より分かりやすく親しみをもっていただける誌面づくりの参考とさせていただきますので、ぜひご協力よろしくお願い致します。
   アンケートの設問数は15問、回答に要する時間は約5分です。

   お寄せいただいたアンケート結果、ご意見の要旨を広報誌やホームページなどに掲載させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
   なお、個別の質問等についてはお答えできませんのでご了承ください。また、特定の個人や団体を誹謗、中傷するもの、宗教活動に関するもの、営業メールなどはお受けできません。返信を要する質問がある場合は、恐れ入りますが秘書・広報課のお問い合わせフォームからお問い合わせください。 

「広報いけだ」アンケートの表組みです。
性別
(入力必須)
年代
(入力必須)
地域
(入力必須)
市の事業や行事などを主にどのような方法で入手しますか?(複数回答可)
(入力必須)









「広報いけだ」を毎月読まれていますか
(入力必須)




WEB版の広報誌を見たことがありますか?
(入力必須)






WEB広報誌を利用したことがある方にお聞きします。どちらのWEB広報誌を利用しましたか?(複数回答可)





あなたの関心がある情報はどれですか(複数回答可)









広報誌 該当号
以下は、該当号の広報誌についてのアンケートとなります。
(入力必須)
巻頭特集についての感想を教えてください。
(入力必須)






表紙についての感想を教えてください
(入力必須)






「広報いけだ」のページ数は適当ですか?
(入力必須)





「広報いけだ」の中で興味・関心を持った記事はなんですか?(複数回答可)


















「広報いけだ」の中で見ていない・魅力を感じない記事はなんですか?(複数回答可)

















「広報いけだ」に掲載して欲しい内容や感想、ご意見などご自由にお書きください(自由回答)