印鑑登録証明書の時間外交付予約申請

市役所の開庁時間内に利用できない時に、時間外交付の予約申込を受付け、市役所宿直室で交付するものです。

【受取り日】
1.午後5時までに予約申込をされた方は、当日の午後5時半から午後10時までに受取ることができます。
2.午後5時以降に予約申込された方は、翌日(金曜日の場合は月曜日)の午後5時半から午後10時までに受取ることができます。

【受取り場所】
市役所1階宿直室です。(土・日・祝日等を除く)

【注意点】
・こちらの申請で予約できるのは、ご本人または代理人に限ります。
・予約申請時に登録番号を確認します。
・受取りには、必ず印鑑登録証(カード)が必要です。
・受取りには、登録印鑑は不要です。

【問合せ先】
市民活力部 総合窓口課
〒563-8666 池田市城南1丁目1番1号 池田市役所1階
電話:072-754-6243
メールアドレス:madoguchi@city.ikeda.osaka.jp

【根拠法令】
印鑑条例第15条

この画面に書き込んでいただいた内容だけを送信します。
またこのフォームで送信する内容については、暗号化通信(SSL)で保護されます。

印鑑登録証明書の時間外交付予約申請の表組みです。
申請日
例:令和00年00月00日
(入力必須)
登録番号
(入力必須)
印鑑登録者住所
(入力必須)
印鑑登録者氏名
(入力必須)
印鑑登録者氏名(フリガナ)
(入力必須)
印鑑登録者性別
(入力必須)
印鑑登録者生年月日
例:昭和00年00月00日
(入力必須)
必要枚数
例:1枚
(入力必須)
申請者住所
(入力必須)


申請者氏名
(入力必須)


メールアドレス
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確認のため、再度入力してください。
ご連絡先(電話番号)
(入力必須)
備考欄
申請・申込みにあたって、担当者に伝えておきたいことがあればご記入ください。