池田市下水道台帳の閲覧

更新日:2021年02月01日

公共下水道の埋設調査について

 公共下水道管の埋設状況は、池田市上下水道庁舎2階の下水道工務課(3番窓口)で池田市下水道台帳システムから閲覧することができます。

 ※カメラ等による表示画面の撮影は可能です。

 なお、印刷は有料(1枚100円A3横 縮尺1/500固定 モノクロのみ)で可能です。

 

 また、電話やファックスでのお問い合わせは、調査場所の誤認等の原因となりますので、対応しておりません。

 お手数ではございますが、下水道工務課の窓口にて閲覧していただきますよう、お願いいたします。

 

 

○下水道台帳の参考図について

○池田市における合流・分流地域の参考図について

(参考のため、詳細については窓口へお越しください。)

注意事項

1.台帳の閲覧利用によって発生する直接または間接の損失、損害等について、当課は一切責任を負いません。

2.台帳の図面は、下水道施設の概ねの埋設位置を示しています。現地と異なる場合がありますので、参考図としてください。

3.台帳の図面は、権利関係や敷地境界等を正確に表示したものではありません。

4.台帳の図面を許可なく複製、転載、配布する事を禁じます。

5.私道の下水道管については、原則資料がありません。所有者または使用者に確認をお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

池田市 上下水道部 下水道工務課
電話:072-754-6282
上下水道部下水道工務課へのご意見・お問い合わせ