いけだ・いらっしゃいフェスティバル

更新日:2022年06月28日

ページID : 6042

いけだ・いらっしゃいフェスティバル2022

ステージイベント

【日時】

8月27日(土曜日)14時~21時

小雨決行

【場所・内容】

猪名川運動公園 サッカー場

 

今年につきましても、引き続き感染症対策が必要であることや大型の体験型ブースを検討していることから、猪名川運動公園での開催を予定しております。夜店(飲食・物販など数十店舗予定)やステージイベントが行われます。思い出づくりに、ぜひお誘いあわせの上ご来場ください。

市民夜店の出店を募集します

下記の申込用紙をご参照いただき、添付の出店要項に対し同意のうえ、お申込みください。

 

対象


20歳以上の市民、市内各種団体に所属している方

 

募集店数


約25店舗

 

費用


15,000円

(出店選考された方にお送りする書類に明記されている振込先に8月5日(金曜日)までにお振込ください。振込手数料は自己負担となります。)

注意:荒天等による中止等の場合は、ご入金いただいた負担金の返金、損害の補償・補填等は一切応じませんのでご注意ください。

 

申込方法


以下の「申込書兼同意書」を印刷の上ご記入いただき、7月15日(金曜日)午後7時に池田駅前北会館5号室(池田市菅原町3-1ステーションN内)で行う選考会に持参してください。「市民夜店の出店要綱」「夜店出店の注意事項」もご参照ください。

印刷できない場合は、市役所7階空港・観光課、石橋図書館、池田商工会議所にも用紙を設置しますので、ご利用ください。(7月以降)


なお、出店選考された方につきましては、提出書類・注意事項など別途通知させていただきますので、期日までに出店負担金のお振込み(振込手数料は自己負担)をお願いいたします。

 

注意点


団体や個人の方(地域のPTAや青年団などは除く)も臨時出店届ではなく、池田保健所で「露店営業許可」の取得が必要となります。選考会後、合格者の方は露店営業許可書の写しの準備をお願いいたします。

また、臨時出店届の一時加工施設が飲食店になっている場合は、飲食店関係者が出店しているとして、臨時出店届けではなく、露店営業許可が必要となります。

この記事に関するお問い合わせ先

池田市 市民活力部 にぎわい戦略室 空港・観光課
〒563-8666
池田市城南1丁目1番1号 池田市役所7階
(観光)電話:072-754-6244
(空港)電話:072-754-6271
市民活力部にぎわい戦略室空港・観光課へのご意見・お問い合わせ