【9月22日更新】市立小学校における新型コロナウイルス感染による臨時休業について

更新日:2021年09月22日

ページID : 14402

9月24日 再開

 9月21日(火曜日)にお知らせいたしました市立小学校教職員の新型コロナウイルス感染症の感染による臨時休業について、濃厚接触者等の疫学調査が終了いたしました。(該当者無し)

 当該校については消毒作業等も終了しておりますので、9月24日(金曜日)より学校を再開いたします。

  留守家庭児童会についても、9月24日(金曜日)より再開いたします。

 保護者の皆様をはじめ関係者の皆様にはご心配をおかけしましたが、ご理解とご協力をお願いいたします。

9月21日 掲載分

 9月21日(火曜日)、市立小学校教職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染が確認されました。

 当該校については、9月22日(水曜日)・23日(木曜日)を臨時休業といたします。なお、疫学調査の結果によっては、臨時休業期間を延長する場合があります。

 留守家庭児童会についても、同様に臨時休業といたします。

 また、当該校の保護者には、臨時休業についてお知らせしております。

 なお、本件に関しましては、関係機関と連携し、適切に対応しておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

池田市 教育委員会 管理部 学務課
〒563-8666
池田市城南1丁目1番1号 池田市役所5階
電話: 072-754-6291
教育委員会管理部学務課へのご意見・お問い合わせ
皆様のご意見をおきかせください。

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
その他を選択された方はその理由を記載してください。