のこす、伝える、つながる、e-Ikeda_s

更新日:2022年11月01日

ページID : 2291

「e-Ikeda_s(イーイケダス)」サービス終了のお知らせ(2023年3月31日終了予定)

いつも「e-Ikeda_s」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

e-Ikeda_sは、管理運営会社によるサービス終了に伴い、2023年3月31日をもちまして提供を終了させていただくこととなりました。これまでご利用されてきた方につきましては、ご不便をお掛けすることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願いします。皆さまがご登録いただいたデータにつきましては、以下のダウンロード方法で、ご自身の端末に保存いただきますようよろしくお願いします。

今後は、Ikeda_sを継続してご利用頂けますと幸いです。

よくあるご質問

Q.登録データはどうなりますか?

A.ご登録いただいたテキスト、画像につきましては、サービス終了後に責任を持って全て消去し、二次利用を行うことはございません。

 

Q.情報登録・ダウンロードはいつまでできますか?

A.2023年3月31日まで登録・ダウンロード可能です。

 

e-Ikeda_sメーン写真

「e-Ikeda_s(イーイケダス)」は「いけだつながりシートIkeda_s(イケダス)」の電子版で、パソコンやスマートフォン、タブレットからアクセスできます。

QRコード

この記事に関するお問い合わせ先

池田市 子ども・健康部 発達支援課
〒563-8666
池田市城南1丁目1番1号 池田市役所4階
電話:072-754-6102
子ども・健康部発達支援課へのご意見・お問い合わせ