結婚の希望を叶える環境整備の促進について

更新日:2024年04月24日

ページID : 6934

少子化対策の一助として、結婚の希望を叶える環境を促進するため、株式会社ZWEI(ツヴァイ)と連携し、同社が提供する結婚相手紹介サービスで割引価格が適用されます。

利用対象者

池田市民および二親等以内の親族

利用方法

1.来店予約をする

株式会社ZWEI(ツヴァイ)の専用ホームページもしくは電話から来店予約をする。

※専用ホームページより先は画面に従って予約をしてください。

※同社が提供する結婚相手紹介サービスへの入会は自己責任となります。サービス内容や利用規約、プライバシーポリシーなど入会前に確認をしたうえで入会手続きをしてください。本サービスの利用によって生じたトラブルに際し、本市は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

2.本人確認書類を提示し割引を適用させる

予約・来店時に割引価格を適用させたい旨をお伝えいただき、池田市民とわかる本人確認書類(住民票の写し・パスポート・免許証など)を提示してください。

池田市民の親族の方が特典を利用される場合は、親族の本人確認書類(写しでも可)をご提示ください。

※契約後にご申告いただいた場合は割引を適用させることができませんのでご注意ください。

※他割引等との併用は不可。

 

 

サービスに関するお問い合わせ

サービスに関するお問い合わせは、株式会社ZWEI(ツヴァイ)に直接ご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

池田市 子ども・健康部 子ども・若者政策課
〒563-8666
池田市城南1丁目1番1号 池田市役所4階
電話:072-754-7004
子ども・健康部子ども・若者政策課へのご意見・お問い合わせ


皆様のご意見をおきかせください。

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
その他を選択された方はその理由を記載してください。