令和7年4月~令和7年5月の給食試食会について

更新日:2025年04月16日

ページID : 19642

標記の件につきまして、池田市の学校給食調理事業者が令和7年4月より変更となりました。

つきましては、4月~5月の間は新業者の業務慣熟のための期間とさせていただきたく、給食の試食会については一時的に休止とさせていただきます。6月以降に順次試食会を再開させていただく予定でございます。

試食会を希望される皆様にはご迷惑をおかけしますが、学校園への確実な給食提供のため、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

なお、6月以降の給食試食会につきましては、これまで同様、別添のとおりとなっておりますので、ご理解・ご協力お願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

池田市 教育委員会 管理部 学校給食センター
〒563-0012
池田市東山町140番地
電話: 072-751-8311
教育委員会管理部学校給食センターへのご意見・お問い合わせ
皆様のご意見をおきかせください。

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
その他を選択された方はその理由を記載してください。