「池田市図書館電子図書館システム導入業務」に関する公募型プロポーザルについて

更新日:2023年09月05日

ページID : 17016

【新着情報】

令和5年9月5日(火曜日) 選定結果を公表しました。

令和5年8月1日(火曜日) 質問書への回答を公表しました。

事業の趣旨・目的

スマートフォンやタブレット、パソコンなどの端末を使ってインターネット上で電子書籍を閲覧できる電子図書館を導入することにより、市民の読書環境の改善、来館が困難な利用者に対する利便性の向上、子どもの読書活動の推進等を図ることを目的としています。また、読書バリアフリー法の趣旨に沿った音声読み上げや文字の拡大・文字色の反転等の読書支援機能の充実を図るものです。

「池田市図書館電子図書館システム」を導入するにあたり、公募型プロポーザル方式により、事業者の有する経験や実績、企画・提案力などを総合的に評価し、最も適格と判断される事業者を選定します。

スケジュール

スケジュール

募集広告及び資料配布

令和5年7月21日(金曜日)から

実施要領等に関する質問期間

令和5年7月21日(金曜日)~令和5年7月28日(金曜日)

応募書類の提出期限

令和5年8月10日(木曜日)

企画提案を審査

(プレゼンテーション)

令和5年8月下旬予定

プロポーザル結果通知

令和5年9月上旬予定

契約締結

令和5年9月中予定

実施要領・様式等

質問書への回答(8月1日更新)

本プロポーザルに関する質問について、以下のとおり回答いたします。

質問回答書(PDFファイル:322.5KB)

選定結果(9月5日更新)

令和5年8月23日(水曜日)に選定委員会を開催し、審査の結果、優先交渉権者を次のとおり決定しましたので公表いたします。

■優先交渉権者 株式会社 図書館流通センター

選定結果について(PDFファイル:79.6KB)

この記事に関するお問い合わせ先

池田市 教育委員会 教育部 生涯学習推進室 図書館
呉服町1-1サンシティ池田3階
電話:072-751-2508
教育委員会教育部生涯学習推進室図書館へのご意見・お問い合わせ

皆様のご意見をおきかせください。

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
その他を選択された方はその理由を記載してください。