【ウォンtoいけだ第8弾】ウォンバットにメッセージの花束を!「とどけよう!!ウォンバット愛」

更新日:2023年04月10日

ウォンバットたちへのメッセージ花束が完成!

ha-to

イベント会場に設置したメッセージパネル

 

2月11日(土曜日)に開催されたウォンバット「ワイン」の飼育下での世界最高齢更新記念イベント。

ウォンバット課(自称)が企画したメッセージコーナー「とどけよう!!ウォンバット愛」には、ウォンバットに想いをとどけるため、全国からたくさんの人々が訪れ、約250のハートがあふれた大きな花束が完成しました。

 

<ウォンバット課(自称)ブースでたくさんの人々がメッセージをとどける様子>

メッセージ1
メッセージ2
メッセージ3
メッセージ4
メッセージ5
メッセージ6

 

 

温かいメッセージが大きなウォンバットに大変身!?

whon

メッセージパネルに登場する大きなウォンバット。
実は「ウォンtoいけだ第7弾」のキャンペーン時に届いたメッセージをもとに作成しました。

予想を大きく超えて集まった数多くの温かい言葉が大きなウォンバットに大変身!!

SNSキャンペーンも同時開催!「#いけだとウォンバット」

ステッカー

当日のイベントの様子を撮影し、感想と一緒に「#いけだとウォンバット」を付けて投稿した方に、ウォンバットステッカーを1人1枚プレゼントしました。

TwitterやInstagramで「#いけだとウォンバット」と検索してみてください!

 

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!

この記事に関するお問い合わせ先

池田市 市民活動部 シティプロモーション課
〒563-8666
池田市城南1丁目1番1号 池田市役所7階
(観光)電話:072-754-6244
(空港)電話:072-754-6271
市民活動部シティプロモーション課へのご意見・お問い合わせ

皆様のご意見をおきかせください。

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
その他を選択された方はその理由を記載してください。